スポンサーサイト


ぶっ壊し開始(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・ がっしゃ~ん!

ついに今日から解体工事が始まりました!!

以前はテーブルが並んでいた窓際席も

景色


綺麗さっぱりして、こんなんになりました♪


ぼっこわし


かなり広々♪


ただ解体やさんが、お店を壊してベンチシートなどを持ち出してる時にもゴキが・・・

(((( ;゚Д゚))) ガクガク

早く害虫駆除にはいらなくっては|)゜0゜(| ひー



あっ!!!

写真が横になってる( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


自分も横になって見てみてくださいw



今はちょっと忙しくて、なかなか更新できなかったり、ほかのブログの方に挨拶に伺えませんが、どうか見捨てないでください!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ

でもまぁきれいさっぱりなくなりましたね・・・。でも、ここからきれいにまたなっていくんですねぇ。実は僕も飲食店を開いていく野望を持っているので、こういったことをリアルタイムで見ているとすごく勉強になりますね★アドバイスどんどんしますので遠慮なくいってくださいね(^.^)へべれけさんには特に頑張ってほしいのでここでこしょこしょ話です★東海地方限定の芋焼酎「結」って知ってます?六本木のさがからも今日また注文が来ましたよ。東京では手に入らない、あの大魔王の蔵元・・・濱田酒造がうちを含め、東海地区16店舗限定で出したオリジナル焼酎です。すでに六本木地区ではちょっとした話題になってきています。よければまわしますよ(^.^)詳しい説明とかほしければいってくださいな

2. massaさん

お~、野望があるなんて!!
でも酒屋がおちついたら居酒屋をやって見てもいいですよね?なんてったってお酒が原価ではいるから利益バリバリですからね~♪
ぼくのブログも何かのお役に立てれば・・・
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

