スポンサーサイト


今日も雪゚・*:.。. .。.:*

こんばんわ。

お店が終わって帰ろうとしたら・・・

雪が降ってきました。



立川は今年三度目の雪(;´Д`A ```

通りで寒いと思ったショック!


最近僕はホール業務をしている事がおおくなりました。

もともとキッチンばかりにいましたが、元はホール畑出身なんで、

お客様と話せると、笑顔が・・・というより常時ニヤニヤしているらしいですあせる


でも、一番僕が幸せなときです。

今僕が一番ホールに出ていて優先したい事。


それはホスピタリー精神です天使

以前僕は秘書や、ホテルマンを経験していた事もあるせいでしょうか、それは譲れません!

【お客さまには愛】\_(・ω・`)ココ重要!



www


良く、ネットなどで他店の感想が書かれています。

気が利かないとか、スタッフが機械みたいだとかショック!


居酒屋業などでは、『そんな事しなくていいじゃん?』

って良くいわれますが、お客様からはそんな事いいぢゃん?っては言われませんよね?

『いいよ、ベつに』とはサービスをしていわれますが、でも後に『ありがとう』といわれます


むしろ喜んでいただけるし、僕も必要なくてももしお客様の立場だったら嬉しいですラブラブ



例えどんなに忙しくてもコレだけわ忘れないように心掛けて行きたいとおもいます。



さてさて、居酒屋業界にとっては2月は厳しい季節・・・

って事で今年もイベントを検討中・・・


それは



今年もやってきました

梅酒&果実酒フェアーを開催予定です!

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・゜


去年りも更らにパワーUP!

今年は梅酒がなんと23種類!果実酒も10種類♪


ちょっとレア物の梅酒がまだ取り寄せ中で手に入らないのですが

一足先に彼らがお店に到着しましたニコニコ




季節限定酒の『いちご梅酒』

超濃厚な『あらごし桃』

そして梅酒ではないのですが『土屋のしそのお酒』


どれも美味しそうでしょ???


早く他のお酒も入荷しないかなーアップ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お礼で~す

お越しいただきありがとうございます。
元ホテルマンだったのですね。それでいつも笑顔を絶やさず、にこにことなさっていらしたのですね。(納得)
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

