スポンサーサイト


今日から総勢40種類です♪

こんばんわ!

立川は雪が今日もふりました!

そして今日も僕は滑ってころびましたw


みなさんもお気をつけてくださいねあせる


さて今日から、自然酒房なのかはイベント開始です!

(お店の紹介のページです、僕のお店はこんな感じです。

http://gourmet.gyao.jp/0004002259/グルメギャオおり)


って言ってもたいした事ではありませんが汗


梅酒&果実酒フェアーを開催いたします。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


梅酒だけで23種類!そして果実酒(果実焼酎など)を含めると40種類の梅酒&果実酒を準備いたしました!

お酒が苦手なかたも、きっとお気に入りになるお酒があるはず!


ぜひ一度飲みにきてくださいね!


ちなみに梅酒と果実酒は少しずつUPしていきますねニコニコ


用は短い記事ですがまたね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





PS。コメントとトラバはあまりにもアダルト業者さんなどが多いので承認制にさせていただきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

