スポンサーサイト


飲んで健康になちゃいましょー♪の梅酒w

さてさて、毎日梅酒が売れまくりですwww


まァ、それはそうですよね、梅酒フェアーをやっているのですからラブラブ!


さてさて、今日も梅酒のネタですо(ж>▽<)y ☆


実は今回入手が困難な梅酒があって、なんとか入荷したんですが

そのお酒飲んだら健康になるんです!!!・・・てのは僕の思い込みですがwww


なんと霊芝(れいし)が入っている梅酒があるんですよ!


デザインも可愛いのですが

コレ!↓↓↓↓↓

小鼓 丹波のさる酒(西山酒造さん)です


そもそ霊芝とは何か???

漢方では5千年前から健康になると言われ重宝されている万年茸のエキスです!

特に抗癌作用があるらしいです。


そして、このお酒の名前の由来になっているのですが、使用されているの万年茸の名前が

サルノコシカケなんです。


味の方はと言いますと・・・( ´艸`)


漢方のエキスなんて使っているから、美味しくないのかと思いきや・・・


美味い!!ニコニコ


もともと製造工程で砂糖をそんなに使用せずハチミツで仕込んでいるので

さっぱりとした甘みと、ブランディーを思わせる香りがただよいます♪


このお酒で健康になれればよいですね!w





そして、皆さんバレンタインはいかがでしたか?

僕はバイトさんにこんなチョコをいただきました♪
080214_2118~0001.jpg

写真がヨコですみませんw


梅酒入りのチョコレートまであるんですね叫び

毎年アルバイトの子がお酒入りのチョコを何故か?wwwもって来てくれるのですが

このチョコは今までの中でベストヒット!!!


皆さんも見つけたら食べてみてください!

僕も買ってこおうかな?(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

