スポンサーサイト


思い立ったら吉日w

おはようございます!

大分暖かくなっていましたね!

もうすぐ冬は通りすぎちゃうのですかね?ただいまの気温9度!!

いつもこの時間(ただいま夜中の2時)だったら1度くらいしかないのに。


先日も伊豆の友達から送られてきた画像をUPしたのですが今日も!



あげちゃおうっと♪

もう春はそこまできてますよーo(〃^▽^〃)o



さてさて、先日ですね、連休あせるを相方にいただきまして・・・




思いったったら、名古屋に日帰りできちゃいましたw( ´艸`)

何故いきなり名古屋なのかと言うと・・・


僕の人生を変えた人がいるからなんです。


いきなり電話して…

『お昼ご飯たべない?』ってナンパしちゃいましたw


そう、僕の人生を変えたくれたのは

お・と・こ・・・wwwですが


もう皆さんもご存じかともいますが、

中村屋 二代目にわざわざ会いにいっちゃいました

http://ameblo.jp/nakamurayan/

二代目MASSAのブログはコチラから♪


しかもお昼ごはんを食べてお話しするだけの為にwww

ってかあとは理由があるんですよ。

お店をオープンする前からこのブログで知り合ったカレ…

その彼はいつもブログを読んでいてパワーをくれるんです♪


今後いろいろ動きがでてくる事だし、今会いに行かなかったら暫く会えないかなって?


最近フニャフニャな僕だったのでパワーをもらってきましたw

ヾ(@^(∞)^@)ノ


そして、お店に着いたら


元気な二代目のお母さんがお迎えしてくれました♪

そして、新婚さんですよムフフw

のMASSA君の奥さんにご挨拶(`・ω・´)ゞ


そしてお父さんにもご挨拶♪


いつも中村屋さんは家族で僕のお店をご贔屓してくれてるんです

だから、このご挨拶も理由の一つでもあったのです!中村屋さんは皆さん

暖かい人しかいなくって、いってよかったなって思いましたニコニコ



しかも、奥さん手書きのヤフーで上位ランクに入っている

オリジナルボトルをプレゼントしてもらいました!




どうです?カッコ良いでしょ?アップ


とにかく今日はずごーーーい!思い出に残る一日になりました♪


ってか、そのまま夜に東京に帰りエビスで朝まで飲んでましたが何か?www



そうそうそして今は・・・

こんなレアなワインを発見したのでのんでます!
080203_2215~0001.jpg
シャトー メルシャン ももいろメルロー2006


とっても珍しいですよね

マスカトべリーAとメルローを掛け合わせ桃色の桜にみえかけた

やや辛口のロゼなんですが、とても軽く香りも桜のようで飲みやすかったラブラブ!


これからの時期、お花見をしながら合わせても良いかも?

口当たりがやわらかいので、飲み過ぎ注意ですね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

