

ワイン酵母で焼酎☆

こんばんわ星空

久しぶりに雨が続きちょっと肌い日が続きます。

そんな時はお酒www

って事でついつい衝動買いしてしまいました焼酎ですw


あっそんな時はでもなくてもいつも買ってますか( ´艸`)


不意にお酒がに見たくなって見つけた焼酎なんですが

なんと、ワイン酵母を使っているんですってΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

スリムなボトルに気品を感じるこのお酒は

ESPRITエスプリ 


メルシャン(キリン)が発売したシャルドネ系のワイン酵母を使って作られたお酒。


米と米麹をつかっているので、もともとフンワリした味わいで口あたりも癖がなくのみやすいのですが、

このワイン酵母をつかっているせいで、フルーティーさが増してリンゴのようなとても飲みやすい焼酎に

仕上がっています。


これは焼酎が苦手なかたでも先日ご紹介した八海山の焼酎と口当たりは全く違うのですが

抵抗もなく飲めるかと思います♪


焼酎通なら一度は飲んでくださいね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

