スポンサーサイト


美味しい焼酎を久々に飲んだ。

こんばんわ・・・って言うかおはようございます晴れ


相変わらず僕が更新するときは朝になってしまいますねw


しかも今回は2連続の更新w



今日は5月にしては珍しく、土日はランチをやっていないのですが、ご宴会を2件もいただいたんで頑張ってお店を開けさせていただきました(+o+)屮


いろいろバタバタしてしまってご迷惑をおかけしたのに、すっごーーーーーーー喜んでいただいて、ありがとうございまう。

今日も、素敵なお客様の笑顔をみれたのでぐっすり眠れそうです♪




そうそう、

なかなか焼酎を最近紹介できなかったんで今日は紹介するぞ”っと意気込んでいて気がついたら4時でしたw

てっ事で今日は2本も紹介してしまおうかな!



今日は最近人気がグングン上がってきた香幻と天嵐坊の紹介です!


香幻は昔からあった焼酎ではなく、1・2年前から発売された焼酎で、巷では最近有名になってきましたね。

ってか、前回はこの焼酎の紅イモ仕込みを紹介させていただきましたねねこへび


この焼酎特約店限定で、黒麹の常圧仕込みに2年熟成したハアタレをブレンドしたとっても個性のある芋焼酎です。

キリっとしたイモの味わいと、ふわっとした香りが特徴で、イモ焼酎好きにはもってこいかも知れませんね。

なかかな売っていにので是非飲んでみてください。




そしてもうひとつ!

天嵐坊 山芋焼酎です!

っていってもこの山芋焼酎は実は…麦麹仕込みで、副原料が麦なんですw

麦の香ばしい焼酎に、山芋の柔らかい味わい。

いや、マジおいしいです。ラブラブ!

しかもこの焼酎は製造元がなんと…百年の孤独の蔵の黒木本店だったりして

今は手に入らなかったりしてみましたw

たまたま、知り合いの酒屋さんにあったらしく、酒屋さんいわく超プレミアだったとは自分もしらなかったそうですw



この山芋焼酎は見つけたら是非のんください!そして私にも買ってくださいw



あっ…外は明るくなってきた(,,゚д゚)

早く寝なくてはですねーw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

