スポンサーサイト


梅干しの種って使えたんだ (゚∇゚ ;)

こんにちはニコニコ

今日は良い天気、お店は貸し切り営業とさせていただいておりますのでご了承ください。

_(_^_)_ペコ



イキナリですが今日はお酒の紹介をさせてください。

何故かって?それはとっても面白い焼酎を発見したんで即購入してしまったんです♪


梅干しの種の中身ってありますよね!

とってーも酸っぱくって子供の頃わざと種を潰していじくっていた記憶があります(笑)


実はそれを使った焼酎があったんですね!

って事でご報告。
080702_1316~01.jpg

梅香焼酎

博多 薫音(かのん)kanon

日野酒造(株)さんです



この焼酎は梅干しの種をなんと40%も使ってしまったえっっていう焼酎です。

飲んでいて仄かに梅の香と味わい、さっぱりとした飲み口で、うん!これなら料理を邪魔しないし、

単体で味わいたい時も飲み飽きしないでズット味わえる焼酎だと思いましたねにひひ


見かけた方がいたら是非飲んでみてください。

ただガツンとした味わいの焼酎が好きな方にはお勧めしません。


では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

