スポンサーサイト


ごくうま紅茶のリキュール

こんばんわ♪

今日は久々の連日のブログの更新です!

珍しいでしょ???

それはちょっとですね、紹介したいお酒があったからですwwwニコニコ


以前とある業者さんから頂いたリキュールでどうしても忘れられない紅茶のお酒があったんですが

ずっと探し求めてたすえ、やっと発見したんです!


それは、あの有名なFAUCHON parisの紅茶リキュールです!


↑ほらキャップにも見た頃あるマークが・・・

そう、アイスでも有名ですよね、FAUCHON Parisグッド!


このリキュールはフォッション社認定のダージリン茶を使用したリキュール。

とっても紅茶の香りが強くて、瓶の後ろの説明してあるのですが、ミルクやソーダで割ってくださいって書いてあるのですが、僕はストレートでちびちびいただいております♪

僕の友達も、『アルコールつよい~ショック!』って言いながらも喜びながらストレートで飲んでいましたw

しかも普通の紅茶リキュールに比べると意外にお値段が安くって、お手軽で手に入るかと思いますので、見つけたらぜひ飲んでみてください。




さてさて、昨日今日連続で僕は神田で講習を受けていました。

皆さんはきっと持っているかとおもいますが


やっと僕も防火管理責任者になりました。今までは相方がもっていたんですが

2店舗目になるって事もあり、どうせ必要になるからって思って受講してきましたが

流石に寝不足で行くと眠い…なかなか頭に入ってこなくて、復習しなくちゃって感じですが

いままで、知らなかった大切な事を知る事ができて勉強になりました。




さて・・・今週はハードな日々が続きますが、がんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

