スポンサーサイト


蒸し料理ってうまい!

こんばんわ。更新しよう×②としているのですが、なかなか更新できずお待たせしております。


さて・・・やっと次のお店のオープンの段取りも決まり落ち着いて・・・・






るどころかバタバタしておりますwww


一応まだ未定ですが、予定では新しいお店のオープンが9月の9日を目安にすすんでおります。


えっ?そんな話きいていないですって?

もうしわけありません、書き忘れておりましたwww


軽くはブログで触れていたのですが、今回オープンするのは

炉辺焼きとセイロ蒸しのお店『かほり屋』


自家製の干物とちょっとした創作料理ともちろんメインはヘルシーなセイロ蒸し



先日ちょっと試作品をいただいたのですが。



いままで色々なお店に偵察にいったのですが、ちょっと拍子抜け何か物足りなかったのですが・・



今回の試作は…ウマーーーーい!!!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚びっくりwww


ちょっと試作なのでただ盛り付けただけですが・・・



どうですか?このプリプリのお肉ラブラブ!

余分な脂と水分は落ち、うま味だけが残った絶妙な蒸し料理が出来上がりました!!



いやー見直しました、僕の新しいお店wwww




今回は新しいお店に相方が行き、

僕は今ある『自然酒房 なのか』に残り今のお店を守っていくのですが


是非オープンしたら食べに行ってくださいね。


場所は言い忘れておりましたが。。。

今のお店の一つ下、2階です!



もちろん僕のお店3階の『なのか』も忘れずに来てくださいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

