

久々に梅酒が飲みたい!



って事で、久々に梅酒のネタでもw


そうそう、自然酒房なのかでは、梅酒が23種類あるんですが・・・


何を飲んで良いのかわからなーーーい汗って方にお勧めを2種類紹介♪

まずは絶対に、これはお勧め♪


なんとあのサントリーの山崎をつくっている蒸留所が作ってしまった特別な梅酒


山崎蒸留所 焙煎樽仕込み梅酒

http://www.suntory.co.jp/liqueur/umeshu/baisen-umeshu/

↑詳しくはサントリーさんのHPより♪

山崎を作っている樽を使って熟成させただけあって、樽のバニラ香が香り、うま味の深い味わいになってます。

まず、外す事はないかと思います!

香りを楽しみながらってか…香りを嗅いでいるだけで幸せwww

ですが、ゆっくり楽しみながら飲めるお酒です!




そして、

ブログでもお世話になっている澤乃井さんのお酒

http://ameblo.jp/sawanoi/entry-10137152995.html

(社員Aさんのブログ)


澤乃井 ぷらり梅酒♪

何気にお店では23種類あるうちの上位に食い込んでいる梅酒なんですべーっだ!

日本酒のうまみと酸味が調和してとても飲みやすいお酒です!

こんなに飲みやすい梅酒があったんだーって驚くかもしれませんね((*゚Д゚)ゞ




さてさて・・・

お酒のお話とは別に…

ついに新店舗『かほり屋』でもホットペッパーでも販促活動が始まりました♪

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000724308.html




自然酒房なのかも負けないように頑張らなくっちゃ♪ニコニコ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

