スポンサーサイト


大人気お鍋の時期が始まりました!

こんばんわ。

昨日は僕のブログを拝見していただいていたお客様がいらっちゃっていただきました。

実はそのお客様…以前からそのお友達と一緒に来店していて顔を何度も拝見していたので

僕のブログを読んでいただいていたなんてびっくりΣ(´□` ハ


この厳しいなかわざわざ来店いただきどうもありがとうございました_(_^_)_




さてさて、ついに僕のお店も先日からお鍋のシーズンが到来いたしました。

今までは僕のお鍋の地鶏鍋…

業者さんより鶏がらを仕入しっかりと野菜と煮込み作っていたのですが


(↑は前回も紹介した画像です)


なんと今回は…もっと贅沢にプルプルコラーゲンがたぷり入った手羽先で

鍋の出しをとってしまいました!


って事で今年も大好評のなのかの地鶏鍋、はじまりまーす!
まだ宴会予約だけですが順次フリーオーダーも開始予定です!どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

