スポンサーサイト


ぼく小左衛門~(○;´・艸・`;○)プ

街はすっかりクリスマス仕様



そう忘年会の時期にもうなりますねヾ(´゚Д゜`;)ゝ




そう居酒屋にとってはこの時期は死闘の時期になりますwww




って時に十二指腸潰瘍になってしまいましたあせる

いまは薬剤治療で大人しくしていますが・・・相方に迷惑をかけてしまってるから、早く治さなくてはショック!

皆さんも気をつけてくださいね!!






さて、先日お店のメニューを入れ替えたのですが・・・

お客様に

『ぼくドラエモン・・・!』って言われたのですが

実は新しくメニューに入れた小左衛門を注文していただいたようですw



小左衛門 信濃美山錦 特別純米


今回は実はとあるブログ仲間の記事にあって、思いつきでこのお酒だ!!!

っておもってメニューに入れさせていただいたのですが・・・

入れて正解でした♪


燗酒にしすぎると、味わいが飛んでしまうので、常温もしくはぬる燗・人肌燗くらいがベストでした。

お鍋をつつきながら、ぬる燗を決める!とっても口にあいます。


程良く立つお米の香りと、柔らかい口当たり!さすが知り合いの利き酒師さんが勧めるだけの事はある日本酒でした。べーっだ!









さてさて、去年こんな雑誌が創刊されました



立川Walker (ウォーカームック 69)
¥780
Amazon.co.jp


が今回は2階の『かほり屋』が掲載させていただくことになりました♪

ウォーカームック 立川Walker 2009 61802-28
¥880

11月28日の掲載だそうです!

2階の店長が笑顔でのっていますのでどーぞ宜しくお願いいたします゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

Amazon.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

