

新酒しぼりたてが揃いました♪

おはようございます。

忘年会シーズンももう終盤になりました。

知り合いからのメールも返信する事ができないくらいの忙しさでなかなかブログが更新できませんでしたあせる


今日はクリスマスイブクリスマスツリーと言う事もあり、ご予約もひと段落。

ちょっと落ち着いた営業を送る事ができそうですかお


さて、先日僕のブログで『東京のお酒を盛り上げていこう!!!』って記事をUPさせていただきました♪

早速ですが、今月の28日にミクシーの『東京地酒』の方々か2回『かほり屋』にて、忘年会を開いていただけるそうなので、特別にこの時期しか飲めないお酒を取り寄せさせていただきました。


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

ズラーっと並びましたがいかがでしょう?♪見ごたえがありますね♪


1、小山酒造
   丸眞正宗 別選しぼりたて 普通酒

2、小澤酒造
   澤乃井 しぼりたて 本醸造

3、石川酒造
   多満自慢 あらばしり 純米生原酒

4、田村酒造場
   嘉泉 しぼりたて生原酒 特別本醸造

5、野崎酒造
   喜正 しぼりたて 本醸造

6、中村醸造場
   千代鶴 しぼりたて生原酒 本醸造

7、小澤酒造場 
   桑乃都 しぼりたて生酒

8、中島酒造場
   日の出 しぼりたて生酒 

9、豊島屋酒造
   金婚 本醸しぼりたて

10、野口酒造店 
   國府鶴 しぼりたて純米生原酒

限定販売のお酒。
11、小澤酒造
 澤の井 純米吟醸原酒 蒼天

田村酒造場
12、嘉泉 無ろ過ふなしぼり 本醸造

っという感じのラインナップニコニコ

このお酒を楽しみながら忘年会を進めさせていただきたいと思います♪


今回は僕も参加します((*゚Д゚)ゞ!!


もし興味がある方はミクシーの『東京地酒』のコミュ

http://mixi.jp/view_event.pl?id=37446482&comment_count=40&comm_id=368672

を見てくださいね♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

