スポンサーサイト


東京地酒 忘年会編!!

おはようございます!晴れ

昨日はお店で企画させていただいた、東京地酒の忘年会でした♪


気がついたら17名様も参加いただいてびっくり目

みなさん酒屋さんのまわしものかって言うくらい、ビデオにて、東京の地酒の宣伝www

をしていました( ´艸`)



ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき-SN3D0131.jpg
(顔だしOKだって事でその様子をかるく掲載させていただいております)


この日は最初からビールも無しで日本酒のあらしw


東京の地酒

12本


1、小山酒造
   丸眞正宗 別選しぼりたて 普通酒

2、小澤酒造
   澤乃井 しぼりたて 本醸造

3、石川酒造
   多満自慢 あらばしり 純米生原酒

4、田村酒造場
   嘉泉 しぼりたて生原酒 特別本醸造

5、野崎酒造
   喜正 しぼりたて 本醸造

6、中村醸造場
   千代鶴 しぼりたて生原酒 本醸造

7、小澤酒造場 
   桑乃都 しぼりたて生酒

8、中島酒造場
   日の出 しぼりたて生酒 

9、豊島屋酒造
   金婚 本醸しぼりたて

10、野口酒造店 
   國府鶴 しぼりたて純米生原酒

限定販売のお酒。
11、小澤酒造
 澤の井 純米吟醸原酒 蒼天

田村酒造場
12、嘉泉 無ろ過ふなしぼり 本醸造


と飛び入り参加のお酒

金婚さんのお酒一升瓶♪


そして

びっくりしたのが豊島酒造さんの


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき-SN3D01280001.jpg
十右衛門 中取り生原酒まで登場した、東京のお酒尽くしのイベントを

2階の『かほり屋』

http://r.gnavi.co.jp/a558001/


にてセイロ蒸しと一緒に堪能させていただきました♪


後日お酒の詳しい紹介は少しずつさせていただきます♪




もう年の瀬みなさん体には気をつけて良いお年をお過ごしください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

