スポンサーサイト


菌が新年w

皆さんあけましてお・・・・鏡餅

でございますwww


今年は喪中の為新年の挨拶ができません(;´Д`A ```


ですがどうぞ今年も皆様宜しくお願いいたします。


さて皆様はどうお正月をお過ごしでしょうか?

僕は2日間しか休みがなかったのですが濃厚な正月を過ごしました♪


いつもは実家の友達と過ごすのですが今年はやる事も沢山あったので、立川で過ごしました。




しかしココゾトばかりに沢山寝てw2日間でお風呂には5回も入ったり、完全に疲れを抜き。


そして『もやしもんの7巻』がでたという事でしたので、購入。

元旦はもやしもんと睡眠ですごしましたw





ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき
もやしもんは何ぞや?って言う人も何人かいるかとは思いますが、

東京農大を舞台にした、菌が活躍する???漫画w


お酒の菌などが出てくるので楽しみながら勉強できるので去年からハマり始め今の所全巻制覇しておりますにひひ


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき
一番したのはO157菌wコミカルに描かれているので、とっても覚えやすい。

興味がある方は是非みてくださいw

もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))/石川 雅之
¥560
Amazon.co.jp


もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (2) (イブニングKC (126))/石川 雅之
¥560
Amazon.co.jp


もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (3) (イブニングKC (151))/石川 雅之
¥560
Amazon.co.jp

などなどw





そして新年そうそう、たくさんのお友達になっていただいたお客様が新年のあいさつに来ていただきました♪

みなさん本当にありがとうございます。


その中で京都のお土産ってもらったのですが

ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

まりもっこり♪のストラップw



ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

あれ~?まりもこりって北海道ぢゃなかったっけ~?

って思ったら京都に行ったのにしかも奈良のまりもっこりw


いただいた本人も自分で突っ込みをいれていましたがw






不景気と叫ばれる世の中になりましたが、ほんと皆様に支えられて僕たちスタッフは頑張れます。

本当にありがとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



この不景気の中特別限定コースを…こっそり紹介させていただきます。

限定でホットペッパーのご利用のお客様に限り

ただいま時間無制限飲み放題を実施中。これは内緒にしておいてくださいねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

