スポンサーサイト


兄貴と姐御♪

明日からお仕事という方も多いかと思います。

皆様頑張ってください!また仕事後の美味しいお酒が飲める!!!って発想の転換をすれば

また美味しいお酒が飲めますwwwにひひ




さて、今日もお客様が新年のあいさつにいらっしゃっていただきましたヽ(●´ω`●)ノ

今日いらっしゃって頂いたのは、僕のブログのタイトルにさせていただいたお客様から、仲良くっていただいた

『兄貴』と『姐御』着物をこよなく愛する二人組です。



最初は他の方といらっしゃって居たのに、いつの間にか通うようになっていただいて…

気がついたら仲良くなっていました。



僕は今まで仕事で会社員としての先輩はいましたが、仕事ば以外で相談にのっていただいたり、仲良くしていただいた年上の先輩がいなかったので今日は新年早々お会いする事ができて、ちょっぴり幸せです。


そして、こうやって自分で起業しなければ、こういう出会いもなかったし、今はとても仕事がつらいけど、とっても幸せ者だと思います。


年齢は10~15以上離れているのに、かわいがって頂いてこういう出会い、これからも大切にして行きたいと思います。目


http://www2.tbb.t-com.ne.jp/soragoro/

http://kimonodesakenomi.blogspot.com/

↑お二方のブログです♪




しかし今日は意外にも明日から仕事なのに、お店は忙しくバタバタしていました。

明日から出勤なのに皆さん大丈夫かな~?って心配しながら…今日も僕が今月入れた月替わりの日本酒が

売れて、ちょっとご満悦♪まだ紹介していなかったので、今日は今月のお勧めの日本酒を紹介させていただきます。



ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

田村酒造 

特別限定酒 田むら 純米吟醸です。


もちろん愛する東京のお酒です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



秩父古生層から湧出する奥多摩伏流水を使用、「吟ぎんが」を55%まで高精米し、

低温長期醪で醸造。手間のかかる袋取りで採用した純米吟醸酒。味と香りが絶妙な蔵元一押しの自信作。穏やかにしてフルーティー、かつ余韻が深いお酒です。


コレを口に含んで、やっぱり『酒は米所』ではなく、水が決めてなんだな~

って再確認するお酒でした♪

今の時期は生酒です!美味しいですよ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

