スポンサーサイト


かほり屋ランチ始動開始!

昨日は雪が降ったみたいですね!

って昨日・一昨日は帰ってからグロッキードクロ

まったく何も記憶がなくベットを枕にして床にててましたwww



さて、いまいろいろ新しい試みを始めているのですが


3FなのかはHP(ホットペッパー)限定で時間無制限の飲み放題コース

2Fかほり屋は女性限定コース&女性限定梅酒飲み放題♪


を開始。


僕は3Fに居るので2Fの状況はいまいち分からないのですが3Fは時間無制限コースはまずまずです♪

もちろん時間無制限と通常3時間コースでは料理内容が違うのですが。


今日もおかげ様でいつもなら日曜日は閑古鳥が鳴いているのですが、今日は大賑わいあせる

嬉しい悲鳴ですA=´、`=)ゞ






そしてついに2Fの『かほり屋』では今日からランチを開始いたします゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

3Fとはちょっと内容は違うのですが、2Fではセイロ蒸しのランチやハーブティーなどを準備して

近所の方にもゆっくり利用していただける内容になっております。



どうぞ一度ご利用くださいチョキ




さて

最近以前は苦手だった日本のビールにはまってます♪

というか忙しくて外に飲みに行っている暇がないので宅飲みをしているだけなんですが、




ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

銀河高原ビールにペールエールがあったなんて知らなかったので思わず購入してしまいました♪

ペールエールは去年の夏に発売された物らしく。


飲みやすい小麦の銀河高原ビールより、ちょっと大人の味わいのビーターな味わいが特徴です。

ただ両方とも僕が大好きな味わいで、飲みあきしません。お家に常備したいビールの一つです♪


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

そしてオリオンビールの期間限定商品を今日は飲みながらPCに向かっています(≧∇≦)


オリオンビール

いちばん桜。



飲んでみて納得♪

爽やかなアロマホップの香りと味わいが印象的。

飲みやすく『うん、これは女性ウケする!』っておもいました。




さて~明日からまた激戦が始まります。

頑張ります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

