スポンサーサイト


魔法使いのお店

おはようございます。

ちょっと疲れがたまっていたようで。。。気がついたらこんな時間(;´Д`A ```

お風呂に入ってまずブログ更新ですw


そうそう聞いてくださいよ!

たまに僕のお店のお菓子学校に通っているバイトさんがケーキとか

パンとかつくって来てくれるのですが。


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき
この前桜をつくって来てくれました♪

それが美味しいんですよ~(≧∇≦)

って事で、僕のブログにUPするからなって、許可を得たのでUPしちゃいました~


うん、まじウマイ!

何度もいっちゃいますが・・・マジうまい(爆)




そして今日はお客様がお店に飲みに来てくれたのですが
ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

今年一番最初のバレンタインいただきました恋の矢

ってか厨房に置いておいたら大変な形にΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



でも美味しかったです♪ありがとうございます♪





さてさて、今月は専門誌が日本酒特集って多いですね~



ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

ダンチュウと食楽両方とも日本酒です♪

日本酒好きにはたまりませんね。

dancyu (ダンチュウ) 2009年 03月号 [雑誌]
¥860
Amazon.co.jp

そして




食楽 2009年 03月号 [雑誌]
¥790
Amazon.co.jp

ってか実は食楽には知り合いのお店がでていたんで即GETニコニコ




ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

新宿の松の屋さんが載っていました♪目



松の屋さんには2回ほどお会いしたのですが、

どんな全ての日本酒を燗して美味しいお酒に変えてしまう

二升ガールズという日本酒の集まりを作っているルミさんが看板娘をしているお店

彼女は↓のブログを書いています♪

http://blog.livedoor.jp/matunoya_c/archives/51089421.html?1234069202



しかし、マジ美味しいんですよ♪

え~これは熱燗にしないでしょって物を適度な温度

熱燗・ぬる燗・人肌燗とうまく使い分けて、魔法攻撃してくるんですよwww

毎回惨敗していますラブラブ!


そのうちまた美味しい日本酒をいただきに参上いたします!




って今日はうれしかったのでUPしてしまいました。

では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは☆

うわぁ~!!
道明寺ですね☆
そんな時期になりましたね(°∀°)b
いつもおいしいお菓子やパンが食べれてうらやましいです♪

ブログ更新頑張らなくっちゃです!とっても励みになりましたよ☆
私もまた顔を出しますね~(こっそり)
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

