スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラガモのワインいただきました♪

今日の紹介は



実は…



フェラガモのワインいただきました!!( ; ロ)゚ ゚


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

カスティリオン・デ・ボスコ ロッソ ディ モンタルチーノ 2005


残念ながらラベルにはフェラガモのロゴはありませんがw


このワインはフェラガモ氏がオーナーを務めるワイン農園で作られました。



イタリアワインのモンテプルチャーノは以前から好きだったのですが

このワインはまた一風変わった味わいでした。


素人的な言い方をすると

イタリアのモン手プルチャーノはイタリアの風土を感じさせてもらえる土臭さが好きだったのですが

このカスティリオンはサッパリした鉄分を感じる土く臭さって感じで。


常温でいただいたので、ブドウ本来の甘みとかなり葡萄の味わいを堪能する事ができました。


冷やして飲んでも美味しいとおもいますが、常温がベストかと思います。




さて・・・ここにきてどうやら風邪をひいてしまったようです。

みなさんも体調には気をつけて良い週末をお過ごしください!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。