スポンサーサイト


今は亡き蔵元を訪ねて♪

おはようございます(*^_^*)

もう春ですね!暖かい・・・けど僕は過労で体調がダウン↓

風邪をひいて倒れてしまいました…


皆様も温かくなっては来たけど、まだまだ寒いので気をつけてくださいね♪



さてさて、そんな倒れた数時間前までは実はお店で一人居残り朝まで新しいメニューを変更していました。


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき




ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

写真も入れて♪


そう写真を見ても分かるとおり

澤乃井さんの彩はが写ってます




3Fの自然酒房なのか

でも東京のお酒をメニューに入れさせていただきました♪

それと日本酒ひとつひとつにコメントを入れてニコニコ



東京のお酒を盛り上げていこう!って事で

東京のお酒は特別にさらにウンチクまで入れて…




先日はメニュー変更1日目だったんですが、期待通り

いつもより日本酒の注文が多い!

しかも、普段は2Fではあまり出なかった東京のお酒をお客様が興味を持っていただき

沢山でました!!!



ほら、固定概念で思っていたより、東京のお酒美味しかったでしょ!!!






さて今日は3時間しか寝てないのですが




コレから今は無き東京のお酒

双鴨さんを訪ねて、取材???wに行ってきます♪

レポートは楽しみにしていてくださいね!

では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

