スポンサーサイト


明日は澤の井のお酒を楽しむ会

さて今日で2月も終わり



2月は10月以来の不景気が再来…キツカッタです(-公-、)シクシク


でも昨日も満員御礼!そして今日も予約で満席です。

ありがとうございます。


気持ちを引き締めて明日からまた頑張ります。



さて明日はお店でのイベント

澤乃井のお酒を楽しむ会!


頑張って限定酒を3か月前から8本集めさせていただきました!

飲み会と言うよりは殆ど吟醸酒会?なのか…



それともゆるく飲む会になるのかwww


分かりませんが楽しみです!





しかし明日は残念ながら…僕はイベント直前までお店で働いて

19時から参加させていただきます。


疲れて泥酔しない事を祈ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

