スポンサーサイト


クーピーアート

こんばんわ。

今日はよっしーさんからOKをいただいたのでブログをリンクさせていただきます。



実は3月1日はお店のイベント意外にクーピーのイベントがダブルブッキング。

体力に余裕があれば、クーピー→お店で営業→お客様と打ち合わせ→お店でイベント。。。


の予定だったのですが、前日までのあまりの忙しさにダウン。


イベントの資料も出来ていなかったので、お店の営業が終わってから、イベントの資料作り…



案の条疲れきって起きれなかったので、クーピーのイベントには行くことができず。。。。





でもね!ちょっと嬉しい事があったんですよ!

よっしーサンのブログに書いてあったのですが



いままで自分からあまり喋りかけなかった『しんた君』が元気に話すようになったらしいんです。



それってすごいですよね!

クーピーで前回あっくんとお会いした時も、こういったイベントの力ってみんなに元気や変化をもたらす力を持っていてすごいなって思ったのですが。


また奇跡が起こったのですね!




っと言う事で今日はよっしーさんのブログをリンクさせていただきます!

http://ameblo.jp/yoshitaka-18/entry-10216935184.html



次回は3月29日に町田でイベントらしいです!次回は参加出来ればよいなって思うのですが

スタッフが・・・(;´Д`A ```でも仕事前に顔出しくらいはできるかな???♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

