スポンサーサイト


ジャンル変更させていただきました!

何故か今日からジャンル変更させていただきました♪

お酒からグルメに♪・・・ただの気分的なものですがw



最近は焼酎アドバイザーのくせに日本酒ネタばかりですみません(;´Д`A ```

って事で今日も日本酒のご紹介www


実は以前からお家の冷蔵庫で熟成させていて先日1年越しに開封させていただきました。


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

陸奥八仙 無ろ過吟醸 中汲み♪

以前より前評判ではメロンのような丸い味わいと聞いていてかなり楽しみにしていたのですが・・・

開けてみて…うん飲みやすい♪ニコニコただこれじゃ普通のお酒だなって思っていたら…


開栓してから二日・・・もう一度飲んでみたら


!!( ; ロ)゚ ゚

!!!




!!!!



なんですかこれはあせる

空気と美味いくらいにまじりあって、風味がましてコクと旨味がさらにましているんです。

一日のうちに飲みきらなくて良かったラブラブ!


日本酒って生き物ですから、人間と同じ年を重ねるとともに味わいがますんですね!




あっちなみにまだ・・・十二指腸潰瘍ですので飲んでませんよwww

先週のんだんです♪


そして今日はちょっと興味があったので、僕はお休みなので異業種交流会というものに行ってみたいと思いますにひひ

ソフトドリンクだけで頑張ってきますねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 八仙!

わたしも最近漁火飲みましたー。

あ、ペタありがとうです!

2. 無題

これ、飲んでみたい(笑)
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

