スポンサーサイト


こだわりで加水したそうです!

こんばんわ。

とうとう『自然酒房なのか』と『かほり屋』の最後のスタッフが昨日卒業していきましたしょぼん

ちょっと誰も泣かなかったのが悔しかったのですが、泣いたらないたで僕もないてしまうので、ほっとしましたw

みんな笑顔で卒業!

みなさん、社会人になっても頑張ってください!たまには遊びにくるんだぞべーっだ!




遂に本格的に2週間の禁酒?www

昨日からお酒を解禁させていただきました♪久々のお酒は…

あっという間に酔っ払ってしまいましたw




そして久々の焼酎というか泡盛のご紹介!
ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

ここのところ本当に焼酎アドバイザーのくせに焼酎の紹介がすくなくってすみません!

以前からちょっと特殊な泡盛をお店に入れさせていただいております。


そう上の写真にもあるように

神村 25度というお酒なのですが


この泡盛いくらネットを検索してもでてきません。

たしか名古屋のMASSA君が限定酒っていっていたようなw




このお酒はこだわりでわざわざ加水して薄めてしまったそうです。

泡盛と言えば大抵はアルコール度数が30度以上で強いお酒ってイメージが強いですよね。



ぼくもこの泡盛は飲んでみてアラびっくり(゚Д゚)

お酒の個性はとっても強いのに飲みやすい♪


この泡盛なら泡盛はキツイからちょっと…って言っている方にもお勧めかな?


もちろん今日も軽くいただきましたよ♪だってお酒解禁ですからw



明日は早起き出来れば

時間が出来たので町田のとあるイベントまで顔をだしてこようと思います!

ではお休みなさいぐぅぐぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

