スポンサーサイト


花まる∀`)/・゚・。 鬱 

おはようございます!

お花見シーズン突入桜

おかげ様で、お店もにぎわっておりますしっぽフリフリ




そんな中、僕もお花見に行きたいのですが・・・

忙しくてぉ休みがありません(;´Д`A ```



でも少しだけ皆さんみたいに飲みたいなって思って酒屋さんに言ったら

以前からダンチュウという雑誌に載っているお酒を発見して、そく購入!即飲みきってしまいましたw
ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

どう?お酒のシーズンにもってこいのこの名前

『花まる』合格


このお酒は真澄で有名な蔵元(宮坂醸造㈱)が作っているんです。


アルコールがとっても低く8%しかないので…ジュースみたいにガブガブ飲めましたwww

とっても爽やかで優しい飲み口なので、アルコールが苦手な方にもお勧めできますよ。


希望は僕としては食前酒で軽く合わせるか、デザートでシャーベットなどと合わせるとよいかもビックリマーク

あっいっその事、シャーベットにしてしまうとかどうでしょうか???ニコニコ



飲み切りサイズの5寸瓶なので痛む事もないし、購入しやすい。

また買ってきまーす!



では、みなさんお花見楽しんでくださいね(★´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

