スポンサーサイト


焼酎嫌いが飲める焼酎!日本酒好きなかたにお勧め。

こんにちは、GWはどうおすごしでしょうか?

ブログの更新もご無沙汰してしまって申し訳ありませんしょぼん


最近バタバタしてしまってなかなか更新できませんでした・


その出来事とは自分の人生の転機になるかもしれません。

転機と言っても成功するかはたまた失敗するかあせる


まだ詳しくは話せませんが詳しくきまりしだいUPさせていただきます。



さてさて、先日珍しい焼酎を購入しました。


珍しいと言うほどでは最近はなってきましたが。

焼酎は苦手なので飲めないけど、日本酒なら飲めるっ!!て方にお勧め。


吟醸酵母を使った米焼酎


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき
喜多屋 さけとり吟醸酎ひらめき電球


です。


喜多屋さんでは他にも皆空という吟醸酵母を使った焼酎もありますが

こちらは若干皆空より軟らか目目

ストレートでも飲めるくらい。


鼻に近づけると花のような吟醸香が♪できれば割り水して冷蔵庫に軽く冷やし、常温に戻しかけが一番おいしいかもニコニコ



さて喜多屋さんと言えば、僕が焼酎アドバイザーになるきっかけになった焼酎があります。


吾空 是空 尽空。JALの機内販売にも使われてるほどのハイグレードなお酒。

見かけたら飲んでみてくだい。


あなたも焼酎の魅力にはまるかも!












※5月24日に予定しております。

豊島屋酒造様のイベントはお陰様で定員様になりました。

募集して1週間ちょっとで満席。また違うイベントをする時はUPしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

