スポンサーサイト


今週末は杜氏さんと楽しく飲んでしまおう!

こんばんわ・・・いやいやおはようございますなのかな?(笑)


最近とある事の為に相方を仕事から抜いているので、いろいろお店でやっているとこんな時間あせる

そのとある事とはもうすぐ発表はしますが・・・



それはさておき

昨日はブログを更新していなかったので眠い目をこすりながら日本酒を飲みながら(爆)

ブログを書いていて、いざ更新!『ぽちっ!』っとやった瞬間間違ってバックスペースボタンをおしてしまって




全部消えてしまいました(;´Д`A ```

もう何を書いたか覚えていないwwwってお事で違う記事を書いておりますw





遂に来ました今週末の日曜日は


豊島屋酒造さんとのコラボイベント


『豊島屋の杜氏さんと飲む鑑評会出品酒と秘蔵酒

でございます詳しくは

ミクシーの東京地酒のコミュ

http://mixi.jp/view_event.pl?id=41657458&comment_count=55&comm_id=368672


もしくは

前回のブログ

http://ameblo.jp/heberekegururu/entry-10242743364.html


似て詳しくはUPしておりますのでそちらから。




昨日と杜氏様と打ち合わせのお話をさせていただたのですが、今回はすごい!

だって豊島屋酒造さんも僕のお店もほぼ利益がないw

4000円でこの値段はすごいですよ!

まァ、そのすごさは会が終わってからUPさせていただいます。お楽しみに!




さてさて、今回は豊島屋酒造さんにも結構協力していただいたのでちょっとお店で

豊島屋酒造さんで6月7日に行われるイベントの宣伝に協力させていただいております。




実は6月7日なんですが

豊島屋酒造さんでは飲み切りイベントがあるそうです!


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

なんと500円を払えば普段飲めないお酒は、豊島屋酒造さんのおさけがほとんど飲めるそうです恋の矢

是非皆さんも一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?



っという事で今日は豊島屋酒造さんのお酒を飲みながらブログをUP!



以前もご紹介したのですが。

ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

東村山 特別純米 無ろ過生原酒




う~ん、なんど飲んでもこの柔らかい口当たりと、お酒の独特のうまみ。

美味しいです!女性にもお勧め。



飲見過ぎ注意!

そして明日って言うか今日はお昼からご宴会があります!

僕も飲み過ぎ注意ですねw(○;´・艸・`;○)プ




ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

