スポンサーサイト


ビール一杯380円!串焼き焼きとん70円!

今日は悲しいお知らせと、嬉しいお知らせのダブルのお知らせです。



兼ねてからブログではお知らせしなくてはいけない事がありますと

前ふりをしていたのですが・・・



実は2階のお店『かほり屋』は6月3日をもって閉店いたしますしょぼん

っと同時にもっとビックリする事をご報告!!!




その3日後の6月の6日に、なんと新しいお店『マルサン商店』として生まれ変わります♪
ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

新しいホットペッパーには掲載されているのですが


驚きの価格


ビール一杯380円から!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

串焼き焼きとんは驚きの立川で一番安い70円から

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



皆さんのお財布にやさしいにひひ居酒屋さんになります♪


お値段は安い所は冷凍食品や適当な料理のお店が多いかとは思いますが

2階『マルサン商店』は料理長に僕の友達もファンになってしまう程の達人がいますので


もちろん、店内のお料理はすべて手作り手間暇惜しまず、愛情をこめて皆様にお届けいたします♪



しかも店内は依然のお店が奇麗だったので、会えて汚さずに、女性でも着やすい

デートや女友達飲みにも使えるお店!!!



オープンしたら是非一度来てくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

