スポンサーサイト


マルサン商店オープン!

遂にこの日がやってきました!

本日17時オープン(昨日)


2階にありました『セイロ蒸し炉辺焼き かほり屋』をリニューアルひらめき電球


お店の業態と屋号を変更させていただきました♪


その名も


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき


居酒屋 マルサン商店!


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき


数あるお店のイメージのデザインの中から…


一番しゃれっ気のないwイメージを選ばせていただきましたべーっだ!www


何故かって言うと今度やるお店は

大衆居酒屋系のお手頃価格のお店。



ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

串焼きは70円~

生ビールは380円と、とってもリースナブル!!

ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき


入口も、ここぞとばかりサインだらけですw




そして今回のお店の変わった所は


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

↑どうです?日本酒は可愛い5寸瓶(180cc)で揃えてみました

コレなら余っても持って帰れるお手頃な量。



まァ、このサイズで仕入れるととっても高いのですが

今回はビール共に利益を取っておりません(;´Д`A ```



よくあるのが一升瓶で傷んだお酒が出てくるお店が多いのですが

コレなら心配もないし、いつでもフレッシュな日本酒が飲める!







さて、本日は初日という事もあって…

heberekeのお友達も何名かご来店いただいて、本当にありがとうございます!

初日から満員御礼


ちょっと初日という事もあってオペレーションがバタバタしてしまったらしく

僕は3階のお店にいたので、あまり良く分かりませんが


お料理にお時間がかかってしまったって言う事らしいので

まずは第一の課題になる事でしょう。



詳しくは分からないので、明日どんな営業だったのか相方から聞いてみます。





まだまだ未熟なお店ですが今後とも

マルサン商店をどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _ )m



あっもちろん3Fの『自然酒房 なのか』もwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

