スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅とイモのカクテル☆

お疲れ様です!

さて今日は階『マルサン商店』がオープンして5日目です。


おかげ様で金曜日にオープンして

金曜日・土曜日とともにお店が回らなくなるくらい満席が続いていて嬉しい悲鳴が上がっています。


そしていつもは売上が落ち込む、日曜日・月・火とともにコンスタントにお客様の来店があるようで、

立川のお客様のニーズにどうやらお答出来ているようで良かったにひひ



ただ、僕は3Fの『なのか』に居るので、状況を聞くだけで、どんな営業になっているのか?

分からずちょっと不安にかられています。


ただ僕のお客様が何名も行っていただいたようで沢山のご指摘をいただき、

参考とさせていただいているので、これを機に色々改善されると良いかなって思ってます!



今はまだ、ぐるなび&ホットペッパーが追いついていないようでHPが更新されておりません。

取りあえずビール380円串焼き70円が目玉!

コースは2時間3000円からびっくり!

もちろん各種クーポンはここから適用!


他もいろいろリールナブルなんでもし興味を持たれた方は

どしどしお問い合わせください!



居酒屋 マルサン商店

042-528-8530







さて、以前リニューアルする前のお店では梅酒を沢山入れていたのですが

もちろん3F『なのか』は20種類入れてますが、さらに2階にあった商品を追加し、梅酒が30種類になります!



今日も『わ~梅酒がすごいある~!』って悲鳴?wが聞こえてきましたが今後はもっと聞こえてくるでしょうw





その中で新たに追加になる僕のお気に入りの梅酒をご紹介!


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

芋と梅のカクテル

梅酒で有名な麻原酒造さんです。



この梅酒は芋焼酎に梅エキスを入れてしまったっという、ちょっと変わったリキュール

梅酒の色は綺麗な桃色。これは紅イモの色素による色で自然のもの。


ちょっぴりお洒落な梅酒です。音譜




こんな変わった梅酒が『自然酒房なのか』では続々登場します。こうご期待ですね((*゚Д゚)ゞ



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。