スポンサーサイト


牛がデザイン

中村屋2代目店長さんのお勧めという事もありUPして、みた♪


牛がデザインのなんとも可愛い牛乳焼酎!

その名も『牧場の夢』牧場の夢

この焼酎は工場内に湧き出る温泉水と本当に絞りたての生の牛乳を発行させた焼酎です!

焼酎で数少ないアルカリ性の飲み物で、この焼酎を常用してみたら、肌が綺麗になったとか、毛が生えてきたとか、ちゃんと検証済みなのです。

って、事で僕も頭につけてみた・・・


んなわきゃーないw(>з<)=з プゥ~


飲んでみると味は以外にフルーティー!

とっても丸みがあって、癖がない。

ちょっと飲んだだけぢゃわからないかも知れないけど、口に含んでしばらくすると、牛乳にのまろやかな余韻に浸ることができる!(ノ°0°)ノお~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 牛乳焼酎

銘柄は失念してしまいましたが、
新宿の立ち飲みに牛乳焼酎があったので、
ちょっと飲んだことがあります。
牛乳の味も感じられて、まろやかで飲みやすかったですねぇ。(^^)

2. ウオッカでも

ミルクが原料というのがありました。
(その時点でウオッカじゃないけど)
味は何の変哲もない高アルコール飲料でした。

3. こんばんわぁ

こんなに大々的にしていただきましてありがとうございますぅ(^.^)熊本のお酒です!母が熊本出身ということもあり、特別な感情も入っている一品ですね・・・。
一升瓶も置いていますよ(^.^)

4. オーガニックの

ワイン、今飲んで美味しいもので、
1000~2000までの価格だったら南アフリカだと思います。
ステラ、マカナ、この辺りのシリーズがおいしくなってましょうか。
heberekeさんのお口に合うかどうかが問題ですけど。

5. お返事

>shinkameさん
でもこの牛乳の味を感じられない方もいるようですね。濃い味の物ばかり食べてると、味がしないのかもしれませんね?

>massaさん
いえいえ、これでまたいろんな人と繋がりができたらいいなって、わざと名前だしてみましたw
俺もこの焼酎があったおかげで、興味をもってアドバイザーになったんです♪

>猫屋さん
わざわざありがとうございますm(_ _)m ペコリ
今度近場で探して試飲してみますね♪

6. こんばんわぁ

さがというお店は今回キャンペーンとして商品を使ってもらっている店の1つです。他にもなまはげさんとか・・・よかったらぜひ飲んでみてください。焼酎の銘柄は僕のブログにてコメント欄に入れさせてもらいます(^.^)

7. TBします♪

けっこう有名な商品なんですね!
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

