スポンサーサイト


音で振るわせた焼酎?

音で振るわせた焼酎がある!
(((( ;゚Д゚))) ガクガク←震えすぎ(笑)



『音響熟成』というのだが。

なぜ音で震わせるのかというと、音の振動で熟成がはやくなりまろやかになると言う

確かこの焼酎は、去年の今頃は異常な人気で一時期、市場から消えていたほどです( ̄□ ̄;)


この焼酎は黒糖から出来ている焼酎で、味に甘味がありとても、女性にも人気だ!

焼酎初心者にもお勧めですし、僕もお気に入りの1品です。

ってか、

何よりもラベルが綺麗(☆_☆) ♪

れんと

 

名前は『れんと』

音楽記号のレントの意味からとったらしく、意味的には

ゆっくりと、ゆるやかに

名前のとうり丸みのある、心やさしく緩やかになる味の焼酎です!



そこの男性諸君!

デートで使ってこのエロ知識をつかってみてくださいね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. たしか

田苑もベートーベンの田園を聞かせて熟成していませんでしたっけ?

2. お返事

そうっすね、田苑も音響仕込みですよね~?
自分は田苑ゴールでが好きです!

高いけど(笑)

3. Σ(゚Д゚)ъグッ

嫁の親父(←れんとで働いてる)もよろこびます(´▽`*)アハハ

うまいですよねー いい(≧∇≦)b

田園って関東では高いの? Σ(´Д`lll)

地元では晩酌酒のイメージがゴールドも・・

4. taki-bsさん

高いってわけではないのですが、僕ら安酒のみには(笑)

ってか、まじっすか?奄美大島開運酒造で働いてらっしゃるなんて!!す・て・き♪

5. こんにちは

こちらで見て、れんと飲んでみました。おいしかったです。
文中でリンクはらせていただきました。事後報告ですみません。

6. samantha さん

ありがとうございます(V^-°) ブイッ

黒糖焼酎は飲みやすいですからね。
こんなのを飲んでみたいと言うリクエストとかありまましたら言ってください!
頑張って探します♪
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

