スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福山雅治工場長がつくりましたw

今日は暑かったですねー!

一体何度になったのでしょうか?



今日はビールが出る×2

ホットペッパーで4周年記念の248円の生ビールとサワー全品対象のお得なサービス恋の矢をしているからでしょうか?www





さて今日は以前から予約をされていた大切なお客様が来る日!

って事で先日頑張ってそのお客様の為に取引先の酒屋さんまで足を運びお酒を選んできました。



今回はそのお客様は全芋麹が好きだって聞いていたので探していたところ面白いお酒を発見!

即購入させていただきました。
ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

貴匠蔵(きこうじくら)の芋全(いもぜん)


なんとこのお酒は2002年関西テレビの福山エンジニアリングで福山工場長がプロデュースした芋焼酎なんです。

その当時は『魂の芋 福山』という名前でテレビ企画で811本の限定生産されたそうです。



それがいま本坊酒造さんの手によりさらにグレードUPして復活しました。ビックリマーク


一次・二次仕込みともに甕仕込みと言う事もあり、独特の甘さと全芋ならでわの芋の存在感、

そしてしつこ過ぎない口当たりの良いお酒。



流石の芋焼酎好きのお客様も絶句!にひひ『やばいよコレ!叫び』って大変お気に入り頂いたようでよかったです。



今後メニューに置こうかチョット悩み中。どうしようかなぁ。






あっさて、最近僕がお店のホールに出る事が多くなったので、お酒のレパートリーが増えました。




って事でまた隠し酒のご登場wべーっだ!


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき
この変わったお百姓さんの変わったラベルにひかれて手にとりました。


竹泉 純米吟醸 但馬雄町 夏生酒


このお酒はかなりの限定酒で今年仕込んだ3本のタンクの中より1本だけを選んだそうで殆ど飲めないんぢゃないかってくらい希少。


僕自身が雄町米ファンなので飲んでしまいたくらいです。


もしの飲みたい方が入れば声をかけてくださいね!目







さてさて、基本3Fなのかは日曜日お休みですがご予約をいただいたので

7月の5日(日曜日)は通常どおり営業させていいただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。