スポンサーサイト


4歳になりました!

ホーーーントウにご無沙汰してしまっております。(;^_^A

実は最近体調をくずしてしまって薬漬けあせる


暑さのせいとかでは無くって、いろんな事が重なりダウンしてしまって

暫くはちょっとガソリンビールwwwの補充ができなさそうです((笑))



さて早いもので2005年にお店をオープンしてから

7月の11日でお店が4歳になります。…ってか気がついたらなっていました(爆)



っと言う事でただいま、『ぐるなび』と『ホットペッパー』では生ビール・サワーが全品


何杯飲んでも1杯248円



っという企画をしておりますが。


それ以外でもちょっと頑張っちゃいました。



ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

今月はなんと!!!黒霧島も1杯200円という企画♪

頑張ってテーブルトーカーも作っちゃってますw


おじさん商売あがったりですよーw


でもこの1杯200円企画は今後も違う商品で継続していくつもりなので

焼酎好きの方には持ってこいですかね???ニコニコ


そして今日も朝まで頑張っちゃいました♪


ランチの宣伝告知のイーゼル看板をつくっちゃいました♪
ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

どうでしょう?目立つでしょ?



ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

そしてこんな告知看板も一緒に作ってみました♪




コレでお店がもっと笑顔のお客様だらけになるかな?






では明るくなってきたので今日は寝ます!

明日も頑張るぞ!って今日もかwww




お休みなさい!ぐぅぐぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

