スポンサーサイト


すべて手作り!

ピザ生地つくりって楽しい~♪


結構力がいるから殴ったり殴ったりなぐったwww

ストレス解消になるんですよ(゚Д゚)ノ


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき



さて何故こんな事をしているかって?

実はそれは…




今まで僕は3階にある<自然酒房 なのか>というお店に居たのですが

ちょっと理由があって2階の新業態の


ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

マルサン商店(昔の看板取り付け作業の時の映像ですみません)

http://r.gnavi.co.jp/a558001/


に行って、相方と交代することになったんです。





ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき



ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

生ビールは380円

串焼きは70円からととってもリースナブルな価格帯の気軽に入れるお店。



ふつうはこういう業態だと冷凍食品を結構つかっているお店があるとは思いますが。

なんせ拘りの全品手作り店内仕込みで心をこめて作っております。



こういったご時世なので安い居酒屋は大人気…



かなり普段から店内はごった返しておりますあせる

だから毎日の仕込みがすごい数です。




ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき
もちろん日本酒も可愛い180ミリの小瓶で用意。余ったら持って帰っていただく女性の方とかもいたりと

人気ですね。




毎日バタバタですが


でもとっても楽しく仕事をしております。

なのでなかなかブログも更新出来ないかもしれませんが、どうぞコレからも宜しくお願いいたします。

<m(__)m>




さて今日はとってもレアナ物をいただきました。
ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき

コエドビールの限定販売の

ムレミアムピルスナービール♪


基本ピルスナータイプが苦手な僕はちょっとドキドキでしたが

程よい丸みを帯びた感じの黄金いろのビールと香りがとっても強くてうまい!



ありがとうございます!そしてごちそうさまでしたニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

