スポンサーサイト


どろどろ旨い!ほっくりのお酒

おはようございます!

さて、僕が2階のマルサン商店に移動してから…

http://www.hotpepper.jp/strJ000724308/

↑ホットペッパーより!


毎日の様にお客様が僕の顔を見に来ていただいています。

どうもありがとうございますにひひ


おかげさまで異動してから僕が休みの日以外は…

暇な日がほとんどなかったw

ヘトヘトで嬉しい悲鳴でございます!


昨日もお客さまよりお礼で

お菓子をカバンのなかからたくさんもらっちゃいましたwww


気持ちだけでもとっても嬉しいです!

どうぞまたいらっしゃった時はお声をかけてくださいねチョキ





さてさて今日は面白いお酒を発見したので…


またすぐ購入w


またですか(爆)冷蔵庫の中がお酒以外のものはほとんどないかもw




芋のお酒と言えばたぶん皆さんは焼酎をそうぞうされるかと思いますが…



とってもドロっとした紫芋のお酒


お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

万上にごり紫芋酒 紫芋ほくり



っていうお酒です。


飲んでみてほんとうにホクホクの紫芋って感じで

トロトロってしてとっても舌触りがまろやかで、ミルク割とかにするととっても合うかもアップ


値段も1000円弱でお手軽


このお酒意外に

栗・レモン・もも・いちご・ミカンがあるそうです!


イモ焼酎わりにしても美味しいかもしれません!

あとでやってみます!






でhがお休みなさい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

