

新酒の季節!多満自慢で乾杯!イベント告知

さて、以前から僕は東京のお酒を盛り上げていこう!って活動をしているのは

僕のブログの読者さんならご存知かと思われますが音譜


次回の東京のお酒のイベントがあと1カ月くらい先になってきました。

本当はほかにもイベントを何かしようかと思っていたのですが、なかなか仕事の都合がつかず…

動けなかったので、とりあえず皆様1カ月先まで我慢して待っててくださいねショック!



さて今回のイベントの名前は

新酒の季節!多満自慢で乾杯!


という事でコラボさせていただくのは勿論

拝島駅から徒歩10分くらいの処にある


石川酒造様

http://www.tamajiman.com/


今回は毎回どんどんレベルが上がっていくのですが


東京地酒のイベントとしては4回目

いったいどんなイベントになるのでしょうか?




前回までの様子は

東京地酒忘年会。(東京の新酒のみくらべ)

http://ameblo.jp/heberekegururu/entry-10184635006.html#main

http://ameblo.jp/heberekegururu/entry-10185500159.html#main


澤乃井のお酒を楽しもう

http://ameblo.jp/heberekegururu/entry-10218005735.html


豊島屋の杜氏さんと飲む鑑評会出品酒と秘蔵酒

http://ameblo.jp/heberekegururu/entry-10268720316.html

http://ameblo.jp/heberekegururu/entry-10268721520.html#main



さらに、今回はトリプルコラボ




酒着道楽という趣のある酒器を販売している、タツロウ様とのコラボ

http://www.drink-style.com/


今回は

いつもよりちょっと500円会費は高いのですが

お土産で、酒着道楽 代表のタツロウ様セレクトのぐい飲みがお土産でついてしまいます♪


参加費は4500円

毎回4000円でアレだけのラインナップでお料理も堪能できる会はありません♪

もし都合がつけば是日ご参加ください。



まだお酒のラインナップは秘密でwドキドキ




11月8日(日)

18時から

開催場所:自然酒房 なのか


募集は

ミクシーの東京地酒

http://mixi.jp/view_event.pl?id=45838046&comm_id=368672


もしくは僕あて

daidai0817@hotmail.com

まで連絡ください。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

