スポンサーサイト


日本酒の日♪

今日

10月1日は日本酒の日


都内各地ではいろいろなイベントの様な企画があるようです。



中でも多いのは日本酒の「ひやおろし」を頼むと何らかのサービスがあるようです。


下記25店舗で共同開催しているらしいので、行ってみてはいかがでしょうか?




四谷・萬屋おかげさん

四谷・酒徒庵

金沢文庫・さかなや
東中野・更科丸屋

高田馬場・海と

東神奈川・若獅子文次郎

東麻布・逢坂

大森・柏庵

大森・吟吟

鴨居・鳥みき

新丸子・旬彩嘉奈

新大塚・きの字

栃木・蕎麦酒屋くりはし

大塚・串駒

学芸大学・件

埼玉・うりんぼう

吉祥寺・ひまり屋

恵比寿・魚Bar一歩

武蔵小山・穂のか

池上・たらキッチン
西日暮里・稲毛屋

新丸子・旬彩料理そら

恵比寿・庵狐 恵比寿店

溝の口・遊家すずらん通り店

錦糸町・海鮮居酒屋MARU




だそうです。



僕も本当は今日はお休みだったので行こうかとおもっていたのですが…

2連続の休日出勤です(´・Å・`。)


でも自分のお店だから、それはそれで楽しいのでテンションあがりまくりですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

