スポンサーサイト


日本酒250本とイケメン最高w

この前は久々のOFFニコニコ

いろいろあってずっと休みが連れていたのでいっぱい動きまわりました♪




前日は朝6時までPCにむかっていたのですが友達親子と恵比寿でランチ!

今年以前から気になっていた

Hummingbirds’hill

http://hummingbirdshill.com/

という名のハンバーガー屋さんに行ってきました♪
お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき -091005_1255~0100010001.jpg
このお店はアローズの創立メンバーの方がオーナーさんだそうで、さすがにこだわりが見えました♪

ボリュームも満点でこのサイズのランチでドリンクもついて1000は安かった♪

気軽に行けるお店なので行ってみてください!


そして夕方はもう一件梯子www

新宿にあるベルギービールの専門店で友達が店長をしているのでちょっと酔って…

いや寄ってw一杯だけ




そして今日はメインは

実は以前埼玉県の蕨で

世の中の日本酒ファンを虜にしていた「チョウゲン房」のお店の店長をしていた

知り合いが


四ツ谷に日本酒と牡蠣の専門店をオープンしたという事であいさつに行ってまいりました♪


お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

名前は「酒徒庵」


東京都新宿区四谷1-23 上野KGビル1F

(地図:http://www.mapion.co.jp/here/all/090904/mapi0209150090904164124.html

電話:03-3351-6119


牡蠣と日本酒250種類の専門店です!





って日本酒250種類!!!

!!( ; ロ)゚ ゚



ってどんだけですか!



お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 
もちろん牡蠣もたらふく食べてしまいました!



以前お客様から勧められた日本酒・・・もあるかなぁ

って持ったら勿論ありました!


お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

広島の美和桜。

程よい酸味と切れ味がとっても牡蠣にあいました!



そして僕は大の雄町米好きなので

ラインナップが全部雄町で店長が選んでくれました!


お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

そしてお酒が少ししか飲めない方もいたのですがそのなかから店長が

ぢゃあ、ってだしてくれた裏メニュー?www

(この日は食べものも殆ど裏メニューだったりw)

みよしきくの雄町 純米生原酒。


ってかコレすっごーーーい!雄町してまーすw

しかも甘みが多くって、コレはやばいです。飲めない方もガブガブ行ける危ないおさけw


そんなこんなで酔っぱらってしまい!

お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

イケメン竹口店長とツーショットwww

顔が異様に近いよ~って突っ込まれたりw



大変有意義な時間過ごさせていただきました♪

機会があればぜひお伺いください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

