スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い小瓶180ml

おはようございます!


さて、僕が2階のマルサン商店に移ってから1カ月がたちました。

相変わらず毎日がバタバタで。。。



大変…だけど楽しいΣd(゚Д゚)



このお店の価格帯は僕が頑張って飲んでも3500円しかいかなかったっていう位安いのですがw


お客さんの数がハンパぢゃなければオーダー数もハンパぢゃないw

毎日が戦場ですあせる



それはともかく2階にいってからあまり2階のお酒は紹介していなかったのですが

もちろんありますよw


僕のお勧めなのがコレ↓


お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

180ml入りの可愛い日本酒たち!


ワンカップではなくって、スクリューキャップの可愛い子達!

何故180mlにしたかって言うと、結構僕たち飲食店が直面しているのが


日本酒の痛み具合。

どうしても人気・不人気でどんなに美味しい日本酒でもオーダーされず…酸化してしまって痛んでしまう。

そんなお酒ふつうのお店では気にせずもだしている…


僕はそんなお酒を何回も口にして。

う~ん、どうなんだろうっていつも悩んでいました。



がっしかし、この子たちは空気にふれて酸化するって事がないので

いつでもフレッシュな日本酒が味わえるって事♪


そしてスクリューキャプにした理由は


ワンカップみたいにパカっって…女性が頼みずらいですよねw

しかも余ったら持って帰れる。




こんな可愛い子達には僕の一番弟子と二番弟子がいますwww(一番人気と二番人気ねw)

お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

一番人気はこれ!

流線型のデザインで憎いやつwww

越乃雪椿 本醸造





お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 
二番人気は

駒泉 雪中八甲田 かすみにごり酒。



他にもたくさんあるんですが、この子たちは良くでます!

味も間違いない♪


他にもたくさん日本酒はあるんですが

ざっとこんな感じです!


また少しずつ紹介していきますね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。