スポンサーサイト


乳酸キング!w

おはようございます!

少しずつ近づいてきました

石川酒造様と酒着道楽様とのコラボイベント

『新酒の季節!多満自慢で乾杯!』

http://mixi.jp/view_event.pl?id=45838046&comment_count=24&comm_id=368672

詳しくは↑こちらから。



すごいお酒のラインナップが石川酒造様から届いておりますが

そんななか、町を歩いているとこんなものが↓
お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

多満自慢 山廃純米原酒(東京都 石川酒造)



おっ思わず足を止めて即get!w


山廃ならではの複雑な味わいが絡み合いとっても乳酸KING…ではなくって乳酸が主張しています。

わかりやすく言えば、ヨーグルトの様な後味がお酒全体の味を複雑にし、かつその複雑にした味わいをその菌たちがまろやかにしている。


うん説明しててわかりずらいw



僕的には少し冷より温度が上がった所がすきかな?






う~ん

次のイベントでいれたいなぁ。

ちょっと交渉してみよう♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

