スポンサーサイト


テレビで噂の貴醸酒GET!


昨日はいつもブログでお世話になっている東京酒造組合さんの


http://ameblo.jp/tokyosake/


ルミネ試飲販売会にごあいさつに行ってまいりました♪




さて今年も新酒の季節と言う事もあり

全蔵元の美味しいお酒がたっぷりでそろっていました♪


その中で今回は



お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

桑の都さんの

搾りたて生酒を頂戴いたしました♪


ちょうど桑の都さまの営業さんがいらっしゃったのでいろいろ立ち話。

去年よりちょっと酸がでてるかな?ってお話をしていたら


今年は少しアルコール度数が低いのでそのせいかも?

って言う事です。



でもそれはそれで美味しいんですよ♪




この毎年違うのが日本酒の魅力ニコニコ



そしてこんなのありました~Σd(゚Д゚)

お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

先日TVで紹介された、貴醸酒(豊島屋酒造さん)目


このお酒は僕のやった豊島屋さんのイベントで実は登場させていただいたのですが

普段は手にはいらないんですよ(;´Д`A ```




あまーいこのお酒思わずかっちゃいました♪

バニラアイスにかけてたべちゃおうかなwww





そんなこんなで販売会を後にして

本日は立川の友達のお店



お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

味えもん

お友達の店長さんが書いているブログもあります♪
http://blog.ajiemon.net/



にて、しっぽり京料理をいただいてまいりました♪



実はこのお店木村拓哉さんがいらっちゃった事もあるそうでえっ

でもスタッフが誰も気づかなかったそうでwww






今日もごちそうさまでした<m(__)m>



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

