スポンサーサイト


師走です!お酒ばっかり飲んで体を壊さないように!

って事でこの時期は毎年お世話になっておあしますw
お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

イソジンうがい薬www


このうがい薬すっごーい効くんですよ。

喉が乾燥で痛くって声がでなくっても・・・



あら不思議ちょっとガラガラとうがいしただけで、声が出るようになるえっ

もしこの時期喉をやられてしまった方は是非!

そしてお酒ばっかり飲んで帰ってきてすぐ寝ちゃってる、あなたも、寝る前にガラガラとしてみてください!

風邪の予防にもなります!



さてさて、先日とある蔵元の社員Aさんが3階「なのか」に立ち寄った際、わざわざ2階の「マルサン商店」までご挨拶に来ていただきました♪


そのときいただいたのが、この前買おうかなやんだ
お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

澤乃井のしぼりたて本醸造


去年はイベントで確かいれさせていただいたっけ!

美味しくいただきますドキドキ

去年の味わいとくらべてどうなのかな?楽しみです!



そして、とある情報をいただき、本当にうまい!!!!って思って惚れ込んだお酒。


(いったい惚れ込んだお酒は僕はいくつあるのかwww)

去年はあまりのうまさに3本買ったwww



辛口にごり酒がもう販売終了してしまったらしく

クソーって思っていたら、


わざわざ帰り際に調べていただいて

高島屋にあるって事でGET!してきました♪



お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

澤乃井 奥多摩湧水仕込み 辛口にごり 生酒



程よい酸味で、澤乃井さんの湧水の特色なのかサラサラ飲める。

して・・・今年もまだ飲んでいませんw


後で飲もうかと楽しみにしています!ニコニコ





さーて冷蔵庫のしまおうか・・・
お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 


あれ???3本もw

決して澤乃井さんの回し者ではありません(爆)



さらあれ?冷蔵庫に入らないぞって事で

日本酒を冷蔵庫からだしてみましたwww




お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 
うおっw




皆様も年末飲み過ぎないようにw

そして買いすぎて冷蔵庫が子の様な事にならないようにお気お付けにひひ





あっそうそう先日ブログでご紹介した

お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

豊島屋酒造 の貴醸酒。



たまたま杜氏様が知り合いだったため、何年物かわからなかったので聞いてみましたw



13~14年もので、知り合いのI杜氏様が入社したころに作ったおさけだそうで。



思い出の品ぢゃないっすかw

こりゃ飲めない叫び
ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

