スポンサーサイト


あけまして♪年末年始でネコちょこGet!

ペタしてね新年、あけましておめでとうございます!鏡餅

皆様はどんな年越しと新年を迎えているでしょうか?



僕は相変わらず...


お酒がw



大晦日は澤乃井の営業のIさんにお会いして・・・


そして大晦日の年越しは友達の家で年越しをとおもい駅に向かうと…




あっ(゚Д゚)

そう言えば毎年エキュート立川で開催されている東京酒造組合の

年末年始の販売にご挨拶をしているのを思い出して3年連続ご挨拶&お酒を購入w


友達は嘉泉の雪見にごりがえらく気にいって居るようでここでも購入してました



田村酒造場 嘉泉 雪見にごり酒


あっ

あと千代鶴さんの、ゆず酒

千代鶴・ゆず酒

そうそうこのお酒まだ出てネットに登場してい無い時に

僕のブログでも3年前くらいに紹介させていただきました♪

その時はこのお酒にお客様が付くほどでとっても好評でした♪



とてもドロッとしていて、人肌燗にしてもとっても美味しかった♪


そして僕はと言うと…
酒造組合限定のネコちょこがほしいなぁって思っていたら。。。


あれ~えっ

お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

ネコちょこに獅子舞が入ってる~ドンッ




お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

どうですか?

一緒に呑まにゃいかい?

可愛いでしょう?


友達の分も4つも買ってしまいました~www




そして今日はいくつかのお酒をおうちから持っていき

年越し鍋で僕は年をこしました♪




かんぱーい(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

と持っているのは一升瓶w


一升瓶かよw


このお酒は依然お友達の社長さんからいただいた

京都伏見のお酒



神聖(山本本家)さんの

上選 鉄斎 本醸造 



神聖さんの歴史は古く

1677年より創業

慶長四年の鳥羽伏見の戦いにより全焼、その後再建した蔵元。



伏見のイメージでもっとサラっとしたお酒なのかな?って思っていたけど

淡麗辛口だけど、ほどよく酸味とクセがまじりあい、食前酒にもってこいなお酒!



そんなこんなでみんなで歌いだすは、踊るはで楽しい年越し♪


そして2時くらいに



お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 
みんなで近所の稲荷寺に初詣音譜



もちろんおみくじも引いて・・・




今年のおみくじは・・・



末吉でしたw




頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. Happy New Year ♪

Have a great holiday♪

God bless you...
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

