スポンサーサイト


お正月限定???

さて、もう冬休みも終わりお正月気分も抜けきらない方も多いかと思いますが

正月のイベントももうすく終了のショップも多いのではないでしょうか?



さて、年末も一度ご挨拶にお伺いしたのですが

東京酒造組合さんのエキュート立川駅内で行っている

http://ameblo.jp/tokyosake/


「エキュート立川で新春を祝う『めでた酒』~試飲・販売」

も、もうすぐで終わりという事で、また出かける用事があったので

ご挨拶という名目でまた遊びに行ってきましたw



お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

っと言うのも、最近とてもご贔屓していただいている

澤乃井の社員Aさんがお手伝いで今日はいらっしゃると言う前情報もあったので

http://ameblo.jp/sawanoi/


ってここ最近のブログで澤乃井さん出まくりw

って事でもう澤乃井さんの回し者でいいです(爆)



たまたまこの日は新年のごあいさつで何かを購入したいってのもあったので

いろいろ無理言って選んでもらいましたww



いろいろ選んだ結果
お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 
とても口当たりが好きな日本酒の東京の蔵元の

桑の都さんの五寸便とお猪口とマスとマスコット???www付きのものを選んでいただきました♪



どうです?可愛いでしょう?・・・



あれ?澤乃井さんのぢゃない?




澤乃井さんのだけ無かったんですよあせる

人気できっと売れてしまったんですね!




ここのエキュート立川の試飲販売会も11日までと言う事。


このほかにも東京の蔵元の梅酒とかゆず酒とか

オリジナルグッズなどもあります!



え~東京に蔵元があったの???って方は是非一度顔をだしてみては?






さて最近は僕のお店のバイトの子たちから里帰りのお土産を良くもらいますにひひ

その中でとっても気になったお土産が


お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 
キットカット みそ風味



うわ~ガーン

って思う方も多いかもしれませんが・・・


以外に上手い!上品なホワイトチョコで味噌が隠し味に聞いてます。


僕も名古屋にはチョコチョコ行くので、行った時は絶対買ってこようっとニコニコ


ペタしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

