スポンサーサイト


入れ過ぎ注意w日本酒風呂♨


こんばんわ~

今日は休みだったのでブラブラと気晴らしをして散歩をしていたのですが

僕の家の裏は

お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき  お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

とまぁイリミネーションがとても綺麗だったので思わず携帯電話でパシャパシャw

カメラ年甲斐もなく写真をとってしまいました(笑)




さて今日は外から帰ったら寒かったので


そう言えば・・・痛んでしまった日本酒があったなって

ドボドボとお風呂に入れ日本酒風呂をたのしみましたにひひ




えっ?日本酒をお風呂に???

って思う方も多いかと思いますが



実は日本酒風呂はとっても体にいいんですよ!

体をぽかぽか温めて血圧の安定を保つとともに


日本酒は肌の保湿を保つコラーゲンの元となるアミノ酸を沢山含んでいる事と

また女性には大敵なメラニン。

それを抑制してくれる効果があるんですよラブラブ!



…って僕がお肌ツベツベになっても気持ち悪いですがwww



そしてネットでこんな商品を発見ビックリマーク

◆【リラックスしたいお肌に優しい】お風呂酒 300ml その他日本酒 15度~16度 金鹿 兵庫県産
¥315
楽天

※モバイル非対応



結構前に発売されていたんですね~




まっコレを使わなくっても

古くなってしまったお酒は料理酒に女性は使うけど

男性は料理をさほどしないと思うのでお風呂に入れてしまいましょう~w



楽しみ方は

大体37℃くらいのお湯にコップにして3杯くらい。

ゆっくりお風呂に浸かってゆっくりしましょう!




入れ過ぎると。。。湯船でフニャフニャになって酔っぱらいますよw

当方経験有り(爆)




では寒いので風邪をひかないように皆頑張りましょう!では~


ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

