スポンサーサイト


ゆたぽんVS東一NERO

こんにちは、どうも僕は以前病気をしてから

寒くなったり、ストレスや寝不足が重なると・・・


血行がわるくなって、偏頭痛が激しくなるんですが



その血行を改善しようと思って以前に流行った…いや流行ったのか?


ゆたぽんニコニコ

レンジでゆたぽん 首・肩用[湯たんぽ]
¥798
楽天

※モバイル非対応

を買ってきました♪

お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき -100124_2040~0100010001.jpg

レンジでチンしてぬくぬく♪


しかもコレ僕は胃腸が弱くって・・・お腹にも巻いちゃってますw

お腹が冷えると腸がまったく僕は機能しないのでとっても重宝してますにひひ

知ってますか?胃腸が冷えてしまうと、体調まで作用してくるの。


もちろん肝機能も(爆)

これでお酒もたっぷり呑めるしチョキ


しかも足が寒かったら夜は足にも巻いてアンカ替わりで一石二兆というか一兎を追うもの5兎くらい得るって感じですかねひらめき電球




さてさて今日はそんなこんなでユタポンしながらw

去年の夏に購入した限定500本生産の





お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき -100125_0027~010001.jpg

東一 Nero 純米吟醸

精米歩合49%

原料米 山田錦100%

アルコール13度

日本酒度+1

酸度1.4

アミノ酸度0.9





をちびちびと晩酌中お酒


このお酒の瓶はまるでワインみたいな感じでとってもオシャレだったので速効getしたのを覚えています恋の矢


確か洞爺湖サミットでもふるまわれ、世界でも絶賛を得た日本酒。

ワインや低アルコール飲料に押されぎみだった日本酒。


それを盛り返そうと五町田酒造が世に送り出した切り札だそうです。




味わい全体には強い酸に支配された様な印象。

コレは他の方のコメントに白ワインに類似したとかいてありましたが、


確かに白ワイン好きにはたまりません。


キンキンに冷やして淡白な味わいのものと合わせるとGOODひらめき電球

っと言う事で早速、酢のものと合わせてご機嫌です!




このお酒で発泡タイプがあったらキット美味しいかも~!




うん、上手い!

ちなみにゆたぽんVS東一NERO



別にあんまり関係はありませんwww

でわ(笑)


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

