スポンサーサイト


食楽~♪

dancyu ( ダンチュウ ) 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥860
Amazon.co.jp

に続き、食楽も日本酒特集♪



しかも

友達のイケメン店長のお店

酒徒庵(日本酒250種類とカキのお店)・・・っと思ったら600種類位日本酒があったんだねw

http://www.shutoan.com/

がまた掲載されているって事で即購入してみました



お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

どこどこ~?わびさび君のお店は~

(店長のニックネーム↑)



って探していたら・・・




こんな方が大きく載っていました


お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 

お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 


ブログでいつもお世話になっている

エッセイストであり利き酒師であり焼酎アドバイザーの


葉石かおりさんが載っていましたえっ



あれれ~、酒徒庵のお店を探していたのに~www

葉石さんのブログはチョクチョク拝見させていただいてたのですが

掲載されるなんて書かれてなかったのにビックリ目



葉石さんは僕が焼酎アドバイザーになり、SSIという会に入会した頃から

尊敬する神様てきな存在の方!


ちょっと嬉しかったので

ご紹介しておきますね、葉石さまw


葉石さんのブログ

美酒乱

http://ameblo.jp/haishi/





っと、酒徒庵×2

っと探していると・・・


あったー


お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき 



今回は一部写真のだけの様ですwww

残念。


しかしこの店は裏メニューが多い多い!

こんなん無いの~?

って聞くと、では裏メニュのぉ…

とそんなんばっかりw



ただ噂によると・・・マカナイが食べたいと言うと凄い事になるそうですw






そんなお店かは是非いって確かめてください!


では!








ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うわっ

みつかっちゃった(笑)。

出るまで内緒にしてましたあ(笑)。

2. しっかりと

>きき酒師&焼酎アドバイザー  葉石かおりさん


宣伝しておきましたよ~(笑)
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

