スポンサーサイト


まいう~?

焼酎とは関係ないのですが、最近はコレのみました☆

 

コーラ

コンビニ売っている無炭酸の紙パックコーラ♪

味は・・・ただのヤクルトでした(笑)

 

それと一緒にお気に入りのプリンチョコを食べて今日も…

何をやっていいのか分かりません。

 

何故かって?

物件の審査が通らないのでしっかりと業者選定や、リストピックアップなどなど。

何から手を付けていいのか分からない状態(泣)

 

ただ審査が通れば、居抜き店を活用するので、遅くても6月末にはオープン出来る・・・のか!???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

